トップページ | L'arma »

2011年7月 6日 (水)

ごあいさつ

Catherine_deneuve

この度、雨風呂より引っ越してまいりました。

Brigitte_bardot

ニックネームも雨風呂で使っていた「cinecitta」から

「なほびー」に変えてみました。

チェコ語で紫色のことを「nachovy」と言うそうで

読みが「なほびー」なのでなんとなくそれにしてみました。

Claudia_cardinale

ココログの使い勝手がわからず戸惑っています。

仕様に慣れるまで時間がかかるかと思いますが

今までどおりに非英語圏のヨーロッパの映画について

のんびり書いていこうと思っ ていますので

どうぞよろしくおねがいいたします。

トップページ | L'arma »

□■□■□■□」カテゴリの記事

コメント

引っ越しても拝見いたします
では、またお邪魔します

>>REDMANさん
さっそくのご訪問&コメありがとうございます。
雨風呂運営側から規約違反のための
記事削除についてのメールが2度も来ちゃいまして。
削除の度にメールが来るのも嫌だなーと
思いきって引っ越してみました。
わたしもREDMANさんのブログ、これからも楽しみにしています。

おようございます。
いつもとっても楽しく拝見させていただいています♪
これからも、お邪魔しにきますので、よろしくお願いしますね。

朝から失礼しました(汗)
名前記入を忘れました。
ノアと一緒にお邪魔しますね♪

なほびーさん、おはようございます!
引越し蕎麦を用意するの忘れました。
夏バテに御気をつけてください
更新楽しみにしてます

>>ぶんちゃんさん
朝早くからのご訪問、書きこみありがとうございます。
ノアちゃんの日々の成長を
これからもとても楽しみにしています。
ヨークシャテリアらぶ!!!

>>hori-cotatuさん
朝早くからのご訪問、書きこみありがとうございます。
もう夏バテしまくりですよー。
冷たい蕎麦もいいですがやっぱ夏はビールと枝豆とガリガリくんがいいですね。
節電をしなくちゃーと思いつつエアコンをふつーに使っちゃってます。
国会議員とかは普段の生活で節電してるんでしょうかねー。
エアコンをバリバリにきかせてる議員がいっぱいいたりしてー。
わたしも堀炬燵さんのイラスト&エッセイ、楽しみにしていまーす。

お引越しされたんですね。
なんだかちょっとさみしいですが、これからもよろしくお願いします。

>>Anne Marieさん
ご訪問、書きこみありがとうございます。
アメブロでブログを始めてまもない頃に
Anne Marieさんのブログと出会えた事を思い出します。
アメブロも初期の頃とは随分雰囲気変わっちゃって
不具合なんかも出てやり難いこともありますが
こうして引越ししてみてアメブロの良さを改めて感じちゃったり。
わたしのほうこそよろしくお願いいたします。

もしかして、なほび-さんも超合金系にご興味が?
巨大ロボットシリ-ズまだありますんで
たまに、マイコレのお披露目したいと思ってます

>>REDMANさん
画像だけでもあれだけかっこよさ、美しさが伝わって来るのですから
実際の超合金鉄人28号は
どんなにすごいんだろうって想像するだけでもわくわくしちゃいます。
静かな迫力というか凄味がある鉄人28号ですね。
超合金系、色々見てみたいです。
これからもすばらしいコレクションを楽しみにしていますね。

こんにちは♪
久しく入院したりで、ご無沙汰しておりました。
お引っ越しをされたのですね。
これからも楽しみに拝読させていただきます。

>>とむさん
訪問、書きこみありがとうございます。
とむさんの雨風呂や生扉のブログが消えていたので
心配していましたが入院されていたのですね。
予後が1番大事なのでお体大切になさってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

マイHPのリンクまで貼っていただき
ありがとうございます
ブログばっかでほとんど更新してないので気になっているんですけど

実は、前のHPは諸事情で一度削除してしまい
今のHPは二度目
前はもっと内容が濃かったのですが・・・・

>>REDMANさん
わたしのほうこそREDMANさんHP経由で雨風呂に足跡だけつけて
ちょろちょろしていたところをREDMANさんのほうから
ひょいっと読者登録してくださったこと、
その後、HPにまでリンクしてくださりすごく嬉しかったです。
今もとてもマニアックで熱く濃いREDMANさんのHPとブログ。
前はいったいどんなだったのでしょう。
マニアックで濃い世界って好きなので
これからもまたどんどんと放出される濃さに期待していますよ。

なほびーさま

ブログ開設おめでとうございます。
ココログ使いやすいでしょうか?pencil

素敵な紫の写真を集めましたねhappy02
それでふと思い出したのですが....

<紫の画像> 例:シルヴィ・バルタンの紫画像
以下の命令で紫だけの写真を抽出して画像検索できるようです。
ご存知でしたらすみません。(^-^;
http://images.google.co.jp/search?q=Sylvie+Vartan&tbs=ic:specific,isc:purple&biw=1159&bih=884&tbm=isch

Sylvie+Vartanの所を任意に変えると好きな内容で
紫の画像検索ができます。(*^-^)

これからもなほびーさま独自の視点で
マニアックな映画レビューを楽しみにいたしております。

リンクもありがとうございますsign01sign01sign01
後日こちらも貼らせていただきます。

今後とも何卒 よろしくお願いいたします。lovely

お引っ越しされたのは残念ですが、ブックマークしておきました。今後も誰も知らなそうな映画についての記事を楽しみにしております。

>>favolosisessantaさん
ご訪問、書きこみありがとうございます。
昨夜の地震(人工?)、嫌な揺れでしたねー。
いよいよ大きいのが来たか、と久々に逃げる準備しちゃいました。
紫画像検索方法、全然知らなかったので活用させていただきますね。
ココログは慣れないですが今のところそれほど使い難さは感じていないです。
ここで地味にのんびりやっていこうと思っていますので
これからもどうぞよろしくです。

>>asphaltさん
ご訪問、書きこみありがとうございます。
わたしもasphaltさんの映画についてさらっと毒を吐き愛を語る
クールな記事を楽しみにこれからも拝読させていただきます。
今後ともどうぞよろしくです。

お久しぶりです、アメブロを始めた頃に
すぐにお世話になった
『脳の活性化を狙って~思い出すブログ』の鴨川です。
まさか、こちらでもリンクして頂けるとは、
本当に感謝いたします!

新しい記事を見せて頂きましたが、
何だか、前の簡潔でストイックな感じじゃなく、
内容が濃くなってて面白いです。
(前の感じも今の感じも好きです^^)
応援してますので、ご無理はなさらず、
またマッタリと頑張っていってください。

>>鴨川高瀬 さん
ご訪問、書き込みありがとうございます。
濃い、ですか?たまたまですよー。たまたま。
濃い記事だなんて言われたことなかったので
意外でびっくりしちゃって嬉しいです。
わたしも鴨川さんの
過去観た映画を思い出しながら紹介される、という
有りそうで意外と無いユニークなコンセプトのブログを
いつも楽しく拝読させていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんばんは!
お引越しされたのですね。
紫の似合う美女たち、素敵ですね~。
これからも沢山の欧州映画の紹介、楽しみにしています♪
リンク、ありがとうございました!
こちらもブックマークさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

>>wv040262さん
ご訪問、書き込みありがとうございます!
わたしがアメブロを始めた頃に出会ったwv040262さんのブログ。
優しく真摯な姿勢の文章が大好きです。
随分、長いことwv040262さんは男性(すみませんw)だと思っていて
なんて素敵なジェントルマンなの!って思ってましたw
引越しちゃいましたがアメブロアカウントは
運営に削除されない限り残しておきますし
変わりなくこれからもwv040262さんのブログを
拝読させていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
どちらに書いたら良いものか思案しましたが、こちらに失礼します。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | L'arma »